2010年01月14日

太る原因は?


太ったからとダイエットに励む人々は多いですが、自分たちが太った原因は
何なのでしょう。ワタシの太る原因はやはり食べすぎと運動不足のダブル効果♪
ですねぇ。それは太るのも当然の理由ですが、ストレスなどで太る人もいますよね。
逆に痩せる人もいますが、それをうまくコントロールできれば
どんなにいいことだろうかといつも思っています。

自分の知らない体質を知ることでもっとダイエットがカンタンになるような気がしますが、
なかなかわかりっこないですよね。



Posted by トントン at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。