2010年01月18日

顔パックをしてみたものの。。。

ロフトだったかな、けっこう化粧品関連のアイテムがたくさん取り揃えているので
いろいろとウィンドウショッピングがてらでかけていたんです。
顔のパックがちょっと目に入って、それは海外の商品だったのですが
なんだか試してみたくなり、購入♪
その日の夜に試してみたのですが。。。。すごく効きすぎたのかなぁ。。。
なんだかやっぱり肌がチクチクしてきて時間前には顔を洗っていました。。。汗
やっぱり、海外製品は刺激強いのかなぁ。



Posted by トントン at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。