2010年01月31日

ダンナの減るし~メニュー

最近中年太りかなって思っているうちのだんな
もう、年齢的なものもあるので、仕方がないのかもしれませんが、
だいたいこの30~40代が一番病気にもなりやすいと誰かから
聞いたことがあります。一番働かないといけない年代でもあるわけですが、
やはり健康でいてほしいと思っているので最近はちょっと真面目に
ダンナに言い聞かせています。
お菓子を食べないように・運動をしたら?そんなことですね。
それでも、止めない彼。。。どうなるのでしょう。。。



Posted by トントン at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。