2009年12月27日

寒天のおそるべき力で健康に。。。

寒天って、てっきり夏に食べるデザートとしてしかあまり知識がなかったのですが
まさかミネラルが豊富で便秘にいいとは思いもかけないことでした。
夏の間はけっこう何気なく寒天を買っていましたが、あまりそういったことは
考えなかったですね。

自然の食材で健康にいっていうのは本当にいいことですよね。
今なんてわざわざサプリメントとかで栄養を補っていく時代ですが、普通の食事から
必要な栄養を取ることって大切なことですよね。
まずはちゃんとした食材から栄養を補給したいものです。



Posted by トントン at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。